こんにちは!

昨日は光市 angeさんで編み物の会。

これから使いたいネットバッグです。



小さく見えますが、

縦横に伸びて 以外と多く物が入りそうなんです。



中心から編んで



少しづつ大きくしていきます。

底は3段だったので 楽にできたかしら〜?



レース編みとウエアばかりだったので
小物を編みたいと参加された方



「形になってきたーラブラブラブラブ

と、嬉しそうに編み編み照れ



こちらの方は ハンドメイドがお好きなだけに
編み物も飲み込みが早い!

形になって来るとみんな嬉しそう!


常連さんも、


教え合って仕上げていきますウインク


出来てる 出来てるハート  いい感じラブラブ





それぞれのバッグに合わせてサブバッグとして
使われるそうです。

何いれるー?
職場で 自慢してくださいねラブ

皆さま 綺麗に編めてますよー  スゴイ!


今が時期のイチゴのロールケーキ。
angeさんのコーヒーとともに。

ゆめ味咲さん、ご馳走さまでしたハートハート

この編み物の会は

いつも私が一番楽しませて頂いてるかもしれません。

お世話になった皆様

ありがとうございました爆笑

また来月 お会いしましょうバイバイバイバイ