先月の編み物の会で使った

縫い付けタイプのがま口が余っていまして。



自分用にもぷっくりがま口ほしいなー

と思いたち、



普通に編んでも面白くないので

糸に1000個以上のビーズを通し

編んでみました。


だめだ。キツキツすぎて可愛いくない!


脇のふくらみもキツキツで固いし。

で ほどいてやり直すこと 7回。

7回だよ!根性だけで突っ走ったよ!笑笑


  





何とか形になりました。

手のひらサイズ。

しかも ビーズなのに柔らかいがま口👛





調子に乗りまくり 6個も編みましたー爆笑


ものすごい達成感ラブラブラブラブラブラブ



内布をつけなくてもスッキリ綺麗かな〜

自画自賛!

でもよーく見ると…



ビーズのひとつ ひとつに自分がうつるーーー!

わーーーーー!

集合体恐怖症の人には申し訳ない事をしたーガーン

見ないでください。

もう遅いか…滝汗