昨日は2月10日 ニットの日。

  
当てもなく試し編みしたり、

  
春に向けて ネットバッグを編んでみたり。

娘がバレンタインの前倒しで
ガトーショコラを作るというので
待っていましたが
待ちくたびれて ツカリベリーズに
コーヒー飲みに行ってきました。



いちご丸ごとガトーショコラ❤️

お店の方が 温めるとさらに美味しいといわれたので 温めていただきました。

中に丸ごといちごが入っていて
お店の人 温めすぎたみたい…。

ガッツリ 口の中やけどしました。笑笑

10日から4日間だけの限定らしいですよ。

味は最高ーラブラブラブ

ゆめ味咲さんの味はほんと好き✨✨

大満足で家に帰ると



娘のガトーショコラできてた!

マジか!

ま、食べましたけどね〜てへぺろ

やればできるじゃん 娘!

ご馳走さま〜爆笑