昨日 月イチ編み物の会でした。
  

  今年は ミニツリーと雪だるまのセットです。

去年は豪華ツリーだったなー
(写真さがす)


私が編んだのはシンプルツリーでしたが、
参加の皆様は



アレンジしていただいて 豪華飾りつけ!

素晴らしい…ラブ  

皆様のアイデアにいつも感心しています。

懐かしいなー もう一年経ちます。早いガーン

今年は 半分工作!



こちらも お好きに作っていただいて
雪だるまの帽子
シャベル ホウキの小物を足していただいて
完成〜!



編むことが大好きな人が集まる会ですが
今回ばかりは 涙が出るほど
大笑いさせてもらいました。

しかも 編み物に関係ない話で。笑笑


angeさんのホットコーヒー

ゆめ味咲さんの洋ナシタルト

スイーツをいただきながら

編み物に癒され

大爆笑!


angeさんのお店はそんな優しい所です爆笑



カラフルな引き揃え糸も いつの間にか増えてる!

皆様の参加 お待ちしています。

またくだらない話で

大笑いしましょう〜

参加の皆様 angeさん

大変お世話にましたチューチュー