こんばんは!

昨日は月イチ編み物の会。

angeさんに作っていただいた引き揃え糸で
ボックスティッシュカバーを編み編み。



選ぶ糸で かなり個性的なものができました。

どれも可愛いんですよー

実物を見ていただきたい!

今回も ベテランさんばかりで
自由に編んでいただいたので
私もひたすら編み編みさせていただきました。
久しぶりに ガシガシ編めたので
ほんとに楽しかった✨✨

編みやすく作って!
とangeさんにわがままを言って作っていただいた糸。
めちゃ 編みやすいです爆笑

実物を見に行って見てくださいねーラブ


そして完成〜ラブラブ




使うの楽しみですハート

そしてお楽しみのスイーツ


ゆめ味咲さんの紅茶のプリン🍮
angeさんのホットコーヒー☕️

あー幸せラブラブラブラブラブラブ

来月は 11月半ばということで
簡単クリスマスツリーと
雪だるまのセットです。

ツリーは材料をいっぱいお持ちしますので
お好きなツリーを仕上げてください。

11月15日(木)  10:00〜
光市 angeさん

ケーキ  コーヒー込み
2300円です。

お問い合わせはangeさん
080-6310-6843

よろしくお願いします