おはようございます。
お久しぶりです。

毎日忙しくしている中
月イチのお楽しみ
レザーワークショップに行ってきました。


今回はコインケース。
いつもながら 色と糸選びにワクワクします。

集中していたせいか写真も撮り忘れ、
ゼロでございます。すみません…

口は動かしていて、
皆さんとのおしゃべりの中で 誰に似ているか
が話題になり
「顔は分かるけど名前が出てこん。」
となり 想像しながら 爆笑しながら…


深津絵里さんと香里奈さん!

そう!似てるかも!

今更ですが、スッキリしましたよ  笑笑


今回のおやつは
チーズタルト🧀

angeさんのコーヒーに
こっくり濃厚なタルトが美味しかった〜

来月はポケットティッシュカバー。


今まではティッシュごと人にあげてましたが
これはあげれない!

ちょっとした日々の生活が嬉しくなるような作品に出会えて ホントに嬉しいです✨✨

来月も楽しみ❤️❤️❤️

ちなみに

私 個人では そよぎさんは
清野菜名さんに似てると思います。