こんにちは!

夏休みも終わりに近づきましたが
相変わらず暑い。

編み物好きにしてみれば
はやくウール編みたい…。

部屋にエアコンつけて
ちまちま編んでいたオパール毛糸の靴下。


随分前に出来上がっていました。

この糸、編むのが楽しい!

ハマる人が多いのがよく分かる!

という事で もちろん私も ハマりました。



前のフンデルトヴァッサーは3号で編み
なんか ユルイ?


1号で編みましたが やっぱり大きめに仕上がりました。


フルーツグミという名前のついた糸。

まさにグミ!笑

とてもいい色なので私も履けそうラブラブ


うちの娘さんが、
無理くり履いて
「くれ」と言いましたが
あなたにはやりません。
自分で編みたまえ。ホホホニヤリ

今は 祭という名前の糸で編んでます。



ま、まさにお祭り騒ぎの可愛い色!

出来上がったらお披露目しまーすハート