こんにちは!
昨日は 月イチ編み物の会でした。

今回はルームシューズ。



Tシャツヤーンでザクザク編みます。



ぴったり自分サイズに編んでいただきたくて
何度も足ウラに合わせながらの編み編み。

太い糸なので大き過ぎると
履いていて、スポーーンと飛んでいく恐れがありまして…笑笑


ただ TシャツヤーンはTシャツのリサイクル。

毛糸と違って個体差があります。

同じ編み図で編んでも
きつく編む人
緩めに編む人 様々。

わざわざ編んでいただいたけどメンズサイズになり 解いてもらいました。

でも彼女、若くてもベテランニッターさん。

サクサクオシャレにレディスサイズに!
この日のネイルもオシャレでしたラブ
写真撮るの忘れた!

こちらのベテラン彼女は
昨日が結婚記念日だったそうで。
が、旦那さんと喧嘩したのー!といいながらも
ちゃっちゃと編み編みして
素敵に仕上げられていました爆笑

ぴったりで気持ちいいと喜んでいただきました。

これからも夫婦仲良くねハート
おめでとうございますキラキラ


2度目の みのむしポーチに挑んだ
素敵な大人女子
前回 分かりづらくて
「マスターしたい!」と
糸の色を変えてチャレンジ!

私はほぼ ノータッチで仕上げられました照れ


「これで 家に帰っても作れる」
と嬉しそうでした。
是非 お友達にもプレゼントしてあげてくださいねラブラブラブラブ

勢揃いpic!  素敵過ぎるわー!
angeさんのテーブルも最高ー!

この日はゆめ味咲さんが不在で
スィーツはangeさん作。


美味しいアイスコーヒーも堪能しました。
ご馳走さまでしたハート
お店で出せばいいのにな照れ

次回はペットボトルカバーです。


立ち上がり目も目立たず
コットンでも 冬にはウールでもOKな編み方です。

9月21日(金)10:00〜
光市 angeさんにて
材料費 ケーキセット込み  2300円 です。

お問い合わせはangeさんまで。
080-6310-6843

たくさんのご参加
お待ちしていまーすラブラブ