こんにちは!

今日は光市 angeさんで月イチ編み物の会。

朝から暑い〜!
ってわけで angeさんわざわざ 業務用の
でっかい扇風機をブンブン回してくれました。

店内広いので心地よい風…。
ありがとうございます! 

先月のマットを仕上げてきてくださった
ゆかおさん❤️


スチームかけると 更に素敵✨✨
模様が綺麗に出てます❤️
この夏ガンガン使ってください。

今日は 麻紐バッグを
時間内に編む予定が おしゃべりがはずみすぎ…



結局 手より口が忙しく、
ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

私が編む時は
絆創膏やら 指サックやら
無茶苦茶 長い休憩を挟まないと進みませんが、
みなさん 割とサクサク編まれて
絆創膏を少し使う方がいるくらいでした。

完成したらまた見せてくださいねー😊


今日のスイーツは
アイスコーヒーに フレンチトーストのアイス添え。    コーヒージュレが大人味でした💕

ご馳走さまでした✨✨

今月は 編み物初心者向けに
ちょうちょのブローチ ヘアゴム も開催!


丸が編めれば 何でも編める!

基本のき からわかるまで
丁寧にやりたいと思います。

7月 27日(金)  光市 angeさん
10:00〜
コーヒー ケーキセット込み
2000円  

まだ募集していますので
興味あるかたは angeさんまでご連絡ください。

来月の編み物の会は
Tシャツヤーンで編む 室内スリッパ 


履き心地にこだわってみました。
サイズも履く人に合わせて調整します。
力作です☺️  

ネットに入れて洗濯もOK
ぜひ 裸足で履いていただきたい!笑

8月22日(水) 光市angeさんにて
コーヒー ケーキセット込み
2500円

こちらに興味ある方も
angeさんまでよろしくお願いいたします。

080-6310-6843