こんにちは!
昨日 今日とちょっと暑すぎやしませんか?
だいぶ 頭から湯気が出てます🤣

この気温のせいか
私以外の家族はみな 風邪ひいてます。
9時すぎには 就寝。
静かな夜をすごしています🎵

昨日は月イチ編み物の会。
今回は 好きなものを編もう〜の回で、
お魚ポーチにチャレンジ。

こちらの方
「私 鎖しか編みません。解きたくありません」
宣言をされてましたが
月イチに 少しずつ参加されて
この上達ぶり!
ホントに嬉しい瞬間です💕
しかも仕上げて帰られました。スゴイ✨



アクリルたわしをあーでもない こーでもない
と、みんなで悩みながら
出来ました!


娘ちゃんは靴下、仕上がりました。
お二人ともネイルがいつも素敵で
見惚れております💕


こちらの本より
リバーシブルクロッシェ。

難しい…。わからない…


何とか一緒に悩みながらココまで編みましたが
立ち上がりが アレレ? なので
次回までにクリアにしておきます💦
ゆかおさん、ごめんなさい🙇‍♀️
私も勉強になります💪  
これは面白い編み方なのでマスターしたい。
頑張らねば!☺️


七宝編みのショールを編んでくださった方も❤️

綺麗に出来てます。嬉しいなー🎵

縁編みして仕上げた後
みのむしポーチにも挑戦。

素敵な笑顔の裏に 鬼をひそめて 挑んでおられたようで。
口で喋りながらのすさまじい爆編み。
ばっちし 仕上がってます💕
 

 可愛いし、いいグラデーションです😊

今日のお楽しみは ゆめ味咲さんのケーキと
angeさんのコーヒー。

安定の美味しさ!
ご馳走さまでした✨✨

来月は
6月 29日(金) 10:00〜
光市 angeさんにて

方眼編みのランチョンマット。


大きいサイズ1枚
または 小さいコースター4枚
のどちらかを選んでくださいね。

有り難いことに既に 満席。
本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

希望のかたは別日を予定します。
遠慮なく angeさんまで申し込んでいただければと思います。

angeさん
   080-6310-6843