It was something, But it is over.

卒業論文の単位が出たと報告いたしましたが、

完成したわけではなく、表作りや製本作業が残されています。

完全に放置して遊びほうけていると

締め切りがどえらい速度で迫ってまいりました。


よし、さっさと終わらせてやろうと意気込んでいたら、

いつのまにか大学入試の二次試験のため入校制限がかかり

もちろん俺は学校に忍び込もうものなら

わしづかみにされてぼっこぼこのぎったぎたのめったざしにされるわけです。


ということで、やはり遊びほうけるしかないわけです。


今日は、SAY-GO(久々の登場)と東京の計画&買い物で都会に繰り出してきました。

旅行行く前に金使ってどうすんだと自分を棚に上げて互いに突っ込んでましたけども。

東京計画のために雑誌を2冊手に入れて、路地裏にひっそりたたずむ

きゃふぇてりあに行ってきました。


軽肥満の男二人だったのですが

ショーケース内のケーキが魅力的すぎるため、ケーキセットを注文。

店員は軽肥満の我々を見て、

あぁ、だからそうなんだ

てな顔をしていたように感じたのは被害妄想でしょうか。



It was something, But it is over.

雑誌に食い入るSAY-GOを横目にケーキを喰らって、

目が痛くなるほどきゃらふるなガイドブックをぱらぱらめくっていました。

二人とも博物館や美術館等の重要文化財や

服に興味があるという共通点があるため

わりとスムー「th」にルートが決まりました。


以前に書きましたが、人生で2回しか飛行機に乗ったことがありません。

修学旅行の往路と復路。

だから今回で4回目の飛行機体験になるわけです。(往路と復路)


旅行熟練者、関東在住の方でオススメスポットがありましたら是非教えてください。

雑食なので結構何でも楽しめると思います。

あえていうなら、

アミューズメントパークが好きじゃないんで

SAY-GOのディズニーランドシー推しを

かたくなに拒みました。

さらに

ダブルに二人で寝るという提案も

拒みましたけども。


「ディズニー行ってダブルに泊まったら、俺はお前にキスをする自信がある」

と言って。



話しがそれましたが、是非オススメ教えてください。

ちなみに、初日は上野の博物館(美術館)→秋葉原のメイドカフェ→浅草の浅草寺を予定してます。