暑気払い | 世界が認めた靴修理

暑気払い


こんにちは^^

昨日は大変多くのお客様に

ご来店頂きとっても充実しました。

あの暑い中靴を何足ももってきて

もらえる事に感謝です。


これから夏本番。

暑気払いなんかで酒席も

増える季節ですね。

本日は男性の方へ。

靴の内側でかかとの所の革が

すりきれて穴が開く事ありますよね。

座敷に上がるときなんか少し気になりませんか?

でもキレイに直るとしたら。

昔のクラシカルな作りの靴なんかは

かなり見違えるように直りますので

一度お試しください。



僕たちの職場は意外と入りにくい。

お気軽感がないのでなかなか聞きにくいかも。

でもぶらっと立ち寄って靴の事聞いてみて。

これからの季節はあまり忙しくないので

ゆっくり説明出来ると思います。



昨日中敷き交換された初老のお客様。

あんなに喜んでもらえてとっても気分が

ほんわかしました。

あの暑い中でも凛とした雰囲気のお客様。

僕も年齢を重ねたらあんな感じになれたら

なんて。

素敵なお客様は人生の教科書ですね。

これからもさらに心と腕を鍛錬しようと

静かに思ったのでした。