ようやく朝晩が涼しくなってきました。

一雨ごとに涼しくなるようですね。

皆さんはどうお過ごしですか?

私はエアコンをつける時間が短くなりました。

季節の変わり目です。

ご自愛くださいね。

今週の迷惑メールと詐欺メール。

単純な迷惑メールは削除しています。

う~ん。

どうやらおいらのメールアドレスがどっかのリストに載って流失した臭いな。

削除するメールが半端ないわ。

削除している最中も届くし。

 

労働金庫からメールが届くのは初めてだ(-_-;)

内容は詐欺メール特有の取引一部制限。

無視してたら確認メールが届いたのには驚いたw

労働金庫なんて使ってねーちゅうのww

総合サポート担当は内容が詐欺メールの特徴を備えていて危険だと判断したメール。

怪しさ満載だが簡素で引っ掛かりそうだ。

皆さんもどうかご注意ください。

 

さて我がホークス。

昨日土曜日は久しぶりの勝利。

土曜日どれだけ負けてきたちゅうねん!

スチュワートジュニアが初回一点を取られワンナウト一塁三塁でゲッツーを取った後はスイスイ♪

うん、これは全米ドラフト一位の投手に恥じない投げっぷり。

素晴らしい投球でした。

今日の先発ホークスは石川、マリーンズは種市。

ま、負けてもしょーがないかという気持ちで見守っていたいと思います。

 

それじゃ、またっ!

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ