「いわゆる従軍慰安婦」がついに事実を白状した。

 

当たり前の話だが、このおばあさんは年齢的な容姿といい証言内容といい日本軍の慰安婦とはとても思えなかった。

米軍慰安婦ならあり得たが。

半島の特殊な事情を考えると、今は彼女の無事を祈るしかない。

 

普通、20万人の婦女子を慰安婦にしたら、暴動起こるでしょ?

民族の誇りはどこ行ったの?

 

現実問題として、その輸送はどうするの。

トラックと輸送船?

日本は石油の輸入を止められて、備蓄が半年分になって初めて東南アジアに進出したんだよ。

化石燃料が欲しくて始めた戦争なのに、窮乏したガソリンを慰安婦の輸送に使えるか?


自分の嘘を正当化するのに嘘を重ねる。

中国は必死にプロパガンダを広め、韓国は自画自賛を繰り返す。

中国や韓国を、世界の人は彼らが思うよりよく見ている。

 

嘘で身を固めたアメリカでさえ、戦後は日本という国に触れて目が覚めた。

いずれ日本の誠実さが世界に平和をもたらすよう、心から願っている。

 

ペタしてねペタしてね