病との戦いが終わりません。

昨日も深夜に、二度も肋間神経痛が起こり

死ぬかと思うような痛さでした。

その前にはいつもの逆流性食道炎で起きたりと散々。

 

さて、毎日がこんな調子ですので日中は午前中がまるでダメ。

エキストラの仕事も朝早いのはお断りしているのですが

何週も前に受けた仕事が朝早かった、というの何度かあります。

先週のお仕事もその一つ。

 

で、電車を霞が関で降り

日比谷公園に入り

早朝の園内を通って行きます。

公園内案内板

ハナミズキは咲いていませんねw

こんなとこを通って

この先でお仕事でした。

 

今回は某有名男優さんが主演の....

あの「事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」の人ですw

 

スタッフさんも、良く見知っている助監督さんがいて良かった♪

エキストラでも大切に扱ってくれます。

こんな現場は、本当に良い現場です。

撮影順調ー♪

 

今回は来年から始まるドラマの撮影でした。

WOWOWを見てね♪

朝早かったため午後3時前には撮影終了しました♪

いやあ良かった良かった♪

 

それにしてもiPhoneの写真がPCに全部取り込めなくて苦労しています。

どうにかならんかな、コレ。

なんかいいアプリないもんだろうか?

 

ペタしてねペタしてね