さてさて割と急なお話だったんですが

とことこ出かけましたよ~♪

久しぶりに横浜にある某スタジオでの事前セッティングです。

今回私は皆さんの目に触れることはありません。

業界用語でいうスタンドインですね。

忙しかったり予定のつかなかった役者さんの代役です。

乗り換えが多くてね~♪

間違えちゃいけないっと~♪

守秘義務があるので内容はご報告できませんが

久しぶりのスタジオで楽しかったです♪

スタッフさんたちも丁寧に接してくれました♪

こんな現場は雰囲気がいいですね♪

 

また呼んでくださいね♪

 

元気をくれた皆さんに感謝しています♪

いつもありがとうございます♪

ペタしてねペタしてね