あー因みにー

去年のFXトレードはプラス収支でしたがー

今年は1月にいきなりフラッシュクラッシュにやられー

2月に取り返そうとドツボにはまりー

3月はやけになってー

4月まで毎月の収支はマイナスでしたー(爆)

(ただし4月は微損)

 

で不本意ながら専業トレーダー兼俳優?になったわけですが

やはり専業になったからにはマイナスにはできません

 

で今月の結果ですが一部を公表しますー♪

ほぼ2月分のマイナスを取り返しましたー♪

 

ロスカットも1回だけで済みました

環境認識のおかげです

このロスカットもプラス30ピップ行ってたのを少し粘っていたら

誰ぞの要人発言であっという間に逆行してLCに届いたのが原因です

 

何はともあれロットを半分に抑えての再出発だったので

これは上出来かと思います

 

専業になった4月は試行錯誤の繰り返しでした

今までの手法に加えて自分に合った新しい手法を

いち早くYouTubeで見つけられたのが幸いでした

 

元々色んなところにラインを引くライントレードを基本としていたので

フィボナッチとエリオット波動の新しい使い方と考え方がはまった結果です

 

口座の資金とともにロットを増やしていきますので

早く1月分と3月分をを取り返したいと思っております

 

元気をくれた皆さんに感謝しています

今後ともよろしくお願いします

ペタしてねペタしてね