某番組の収録で大泉学園に行きました。

 

久ぶりだったんですけど、駅前の景観が変わりましたね~♪

駅を出たら広場はこんな感じ♪

左端にアトムがいます。

星野鉄郎にメーテルと右にはジョーですね♪

あらラムちゃんもこんなところに♪

 

東映アニメーションの本社も大きく建て替えられていたので

昔日の面影はあまりありません。

随分綺麗になりました♪

 

昔通ってぼろ負けした駅前の雀荘なんて姿形もなくなりましたw

通りをしばらく歩いていると、昔通っていた定食屋がまだありました。

ああ、懐かしいなあ。

帰りに寄ろうと思ったんですが

お弁当が出たのでゴメンナサイ。

また何かの時に寄りますね♪

 

元気をくれた皆さんに感謝しています。

いつも有難うございます。

ペタしてねペタしてね