先日府中駅に行きました。

大國魂神社が近いので、ほぼ毎年行くんですが

今回は別の用事です。

 

駅を出ると妙なオブジェが・・・?

ふーんラグビーワールドカップかぁ・・・

盛り上がっているのかしらん?

ふむふむイングランドにフランスね

強いのかしらん?

オーストラリアが強いってのは聞いたことあるんだけど

正直あんま興味なくて知らんわ。

また間違いやすい2国をホストとして受け入れたもんだわw

小学生の時音楽のテストで、オーストリアとオーストラリアを間違えて記入して

先生にお情けで〇貰ったの思い出したわww

 

興味があったのはむしろこっち・・・

やっぱダービーだよねー♪

ダービー来ましたね~!

皐月賞の発行する優先出走権は

正規戦ダービーのためのゴールデンチケット。

皐月賞一着馬は回避しないかな?

出てきたら出てきたで面白いな。

なんて思いながら、駅前を歩くあくたろでした。

 

元気をくれた皆さんに感謝しています。

いつもありがとうございます。

ペタしてねペタしてね