その後の多摩川の様子です。

洲を削って新たに川の流れを作ったようです。

随分綺麗になりました。

 

写真の左が切れていますが、岸の方には大きな広場ができていました。

犬を遊ばせるのに丁度いいようで、多くの愛犬家が犬と戯れています。

 

以前の様子はコレ↓

因みに工事中の様子はコレ↓

変われば変わるものですね。

 

元気をいただいた皆さんに感謝しています。

 

先日、長年連れ添った奥さんの首を絞めて殺した後

自首した老人の話が新聞に出ていました。

読んでいて、何故か涙が出てきました。

 

万が一、何かの理由で死を間近に感じている人がいたら

一言、勇気を振り絞り、コメントをください。

私に何かをできるか分かりませんし、

何かが変わるかすら分かりませんが、

多分、私も似たような経験をしています。

安易に死を見つめないでほしいと、心から思います。

 

ペタしてねペタしてね