先日、山本太郎が駅前で演説やってました。

れいわ新選組ねぇ・・・

新選組が最後どうなったのか分かってつけたんでしょうかねぇ?

普段、街頭演説には全く興味のない私も

多くの聴衆に混じってしばし傾聴。

話はさすがに巧みやね~♪

聴衆から笑いは漏れるは、声は掛かるわ♪

 

天性のアジテーターとみました。

ただ、どうしても考えが甘いというか浅いというか、

何かが見えてないように思えました。

 

消費税ゼロにするなら対案は?

障害になるのは何?

経団連が良くないならどうやって潰す?

 

どうせ中核派がバックなら

財務省主計局主計官の名簿を手に入れて

吊るしちゃったらと思ってしまった。

OBも含めて。

 

20代の頃、彼のようなアジテーターのカリスマの下で修業をした身としては

どうしてもそう思うよねぇ♪

過激かな~w

 

今は生かされていることに感謝♪

皆さんの励ましに感謝してます♪

 

ではまた(@^^)/~~~

ペタしてねペタしてね