先日は昔の会社の人たちと飲み会やりました。

 

みんなオイラの事を心配してくれていて嬉しかったなぁ♪

 

まぁ芸能の仕事と専業でFXやってるから

もう就職はしないよって言っときました。

 

あと、毎日雨の日と芸能の仕事の入ってる日以外は

10キロくらい走ってるって言ったらビックリしてました(笑)

 

そりゃ、極大のポリープめっかって

薬のせいか劇太りして、兄貴が死んで鬱になって会社辞めたんだから

みんな驚くわねwww

 

こんな体だから全力疾走はできないし

おじいちゃんに抜かれるくらいゆっくりだけど

走り続けてると、喉の呼吸がヒューヒュー言う事もなくなるし

健康にいいんじゃないかしらw

 

鬱になってた頃は死ぬことしか考えてなかったけど

でも今は芸能の仕事もFXも頑張ろうって気になってる。

 

いつもありがとうございます。

元気をくれた皆さんに感謝してます。

ペタしてねペタしてね