いろんなものに出会えるのもお散歩の醍醐味ですねw

 

気がつくと結構歩いていて

帰りは電車なんてことも(爆)

 

調布の「日活撮影所」です♪

いつぞやはお世話になりましたm(_ _)m

昔、CM撮影でココに入ったことがあります。

二日間、着物を着まして前日リハーサルの翌日本番

とにかく朝早くて眠かったなぁ、なんて思い出しますw

 

おや?

歩道の真ん中に木の枝が・・・

避けて通りましょうか・・・

あれ・・・

ずいぶん節の多い枝だな・・・

 

あ!(`@@;)

【以下閲覧注意】

あれ?

動いとる・・・・

ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ

ミミズさん歩道を横断中でした~~~~!

 

おそらく私の数十年の人生の中で最大のミミズの発見でした~!(笑)

 

そして歩くと・・・

おお!

創価学会の会館と日蓮正宗のお寺が並んでいる!

凄いものを発見!

仲悪いんじゃなかったっけ?

ココは仲良くしてるのかな?

ありえないけどなw

 

いろんなものが見れて楽しい散歩でしたwww

ではまた♪

ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

 

ペタしてねペタしてね