世の中インフルエンザが猛威を奮っておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私も金曜日、真夜中に咳して起きましたけど

それでも朝会社行きました

大丈夫だろと思ってましたけど

段々具合が悪くなってしまいまして

会社早退して病院行きまして

こりゃインフルだったら会社に迷惑かけちまうなと恐る恐る検査受けました

熱は・・・35.9度・・・

へ?

低くね?

低体温症かσ(゚∀゚ )オレ

検査結果は・・・

マイナス判定!

インフルじゃなかった♪

 

で、風邪の初期症状に効く漢方薬もらって帰りました

 

ところが夜になって発熱!

はい38.9度!

ウンウン言いながら寝てました

 

起きたら熱も引いてるようだったので病院で再検査

熱は・・・35.9度

低くね?

インフル・・・マイナス判定

ほっ♪

やっぱ流行には安易に乗らないぜ( ー`дー´)キリッ

 

どうやら軽い感冒から肺炎を起こしている疑いがあるとのこと

で抗生物質処方してもらいまして帰りました

 

今さっき熱を計りましたけど37.1度

夜になるとぶり返すようです

 

皆さんもどうかお気を付けあれ

 

ペタしてねペタしてね