マンウィズ じゃない、リアルウールアート!
アート仲間で、
テレビにも多数出演中の
 #太田光美 さんのリアル過ぎる作品達と!!

何と、口の中も全て、自作なんだとか。。

太田さんは、
僕の数歩先行っているアーティストさんで
刺激になります!

今年も関西で大きな個展あるって言ってた。



この太田さんを繋いでくれたのは、
20数年前、僕が足繁く通っていた池袋の
SURF&SNOWショップのオーナー
現アーティスト丸橋聡さん。

池袋の高校の先輩でもあります!

丸橋君は、
サーフ&スノー業界で顔広く、
デザインセンス抜群。

サーフ&スノーショップの後は、
長年デザイン系会社を経営していたけど、
42、3歳でアーティストに転身し、
今、大活躍中!

僕の本を読んでくれた人は、
僕がチャラリーマンから、
デキル男になりたいと決意した、
超絶エグいエピソード

を
思い出してもらいたい。

あのエピソードに繋がる、
あの夜、僕を引き止めたオーナーこそが、
丸橋君です。

引き止められていなかったら、
あのエグい経験をしなかっただろうから、
心底人生変えたいと思わなかっただろう。

つまり、あの引き止めがなければ、
今の僕は間違いなくいないと言うこと!

まさに、
風が吹けば桶屋が儲かる。。。

本読んでない人、何のこっちゃだよね?😅

ショップに通っていた当時、僕は、
大学生やチャラリーマン時代。

丸橋君も、
サーフ&スノーショップオーナーから、
デザイン会社経営と、色々経由して、

時を経て、
お互い、
アーティストとして活動しているって、

凄く浪漫を感じる。

丸橋君は、当時からアートをしていたけど、
僕なんか全くだったもんなー。

お互い、
美大出ている訳でも、
専門的技術学んだ訳でもないけど、
#サーフ&スノー という
#横乗り #ストリート系
の #センス を最大限に発揮して、
面白いことして行きたいと思ってます。

何が言いたいかって言うと、

色々な #ご縁 #縁 で、
人生は形成されてゆくって事!

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
拙著
チャラリーマンだった僕が
人生は宝さがしだと気づいたら
世界に羽ばたくサムライ書家になっていた 
【サンマーク出版】

は、全国の書店で絶賛発売中!
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 
インスタプロフィールリンクのサイトに、
書籍紹介ページあります!
 ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 
書籍紹介サイトは こちら