志をアートに👉ちなみに📲
ここから、どれ位POPに出来るか?
This Japanese means Will.
WORK IN PROGRESS 

昨日の投稿に関連するけど、
志を意思というWILLと
訳すのは違うんだよなー

でも、
相当する言葉がないんだから、
仕方ない!

さて、
今日は嗜好をかえて、オリジナルアート
立体スタッズ書アートの最初の最初をご紹介。

【志】をキャンバスに力強く 
#筆文字 で描いた。

これから、立体化させ、色付け加工し、
オリジナルアートに仕上げていく。

【志】というと、
武士道とか、武術、格闘技とか、
年輩の方が好きな言葉っぽくて、
10〜20代の人は、
硬いとか重いって
イメージあるかもしれない

ただ、
僕の立体スタッズ書アートは、
寧ろここからが始まりだ。

硬いイメージのある【志】を如何に、
POPでHAPPYに出来るか?


もうイメージは出来ているので、
1週間以内に、ご披露できるかと♪

Don’t miss it‼️



⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 
【新時代に必要な生き方】
人生が差し出してくれるヒントに気づき、
実践する事で、道が開け、想像を超える
展開のリアルな体験談
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
拙著
チャラリーマンだった僕が
人生は宝さがしだと気づいたら
世界に羽ばたくサムライ書家になっていた 
【サンマーク出版】

は、全国の書店で絶賛発売中!
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 
インスタプロフィールリンクのサイトに、
書籍紹介ページあります!
 ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 
書籍紹介サイトは こちら