ネガティブな出来事があり、
解決するために4キロ離れた場所に
行かなければならなくなった。

想定外に時間と労力を要す羽目に!

気分を晴らしたく、帰りに海に寄った。

湘南や江ノ島好きの人も多いと思うが、

もし、この動画を観て、あなたの
 #おうち時間 
に癒しを与えられることができたなら、
あの超絶腹が立ったネットエラーも
意味があったと言えよう😊

上記のエラーがなければ、
今日この場に行く予定は
なかったから。

いつもは大混雑の
小田急 片瀬江ノ島駅⇦⇨ #江ノ電 江ノ島駅間の通りも、
人が全然いなかったよ‼️


拙著 チャラリーマンだった僕が人生は宝さがしだと気づいたら、世界に羽ばたくサムライ書家になっていた サンマーク出版より発売中

書籍紹介サイトは こちら