拙著

直感に従って行動していったら、
シンクロニシティが起き、
想像を超える未来が顕現する

ようになった経験談を
とても分かりやすくまとめてもらいました!

最近は、
何件か書籍のファンレターを頂いたり、
全く面識のなかった、
フォロワー数1万人以上の
書評インスタグラマー
@masaomisoda_dokusho さんに
取り上げて貰ったりと
着々と人の心に届いているのを実感してる!

そんな中、
有難いことに、TSUTAYA田端店さん(駅直結アトレヴィ2F)では、ご覧のように盛大に販売してくださっている。大感謝😊

そして、

ビジネス書ランキング1位

です‼️

 都内在住の方でも、田端ってどこよ?

状態かもしれないけど、(笑)、
山手線で新宿から僅か20分弱。
池袋からは10分弱とアクセスも悪くない。

まだ、読まれていない方は、
是非TSUTAYA田端店さんへ🙇‍♂️ 

僕は、田端がある東京都北区に、
10年ほど住んでいたし、
高校時代の彼女が田端在住だったり
と田端とは縁がある地。

着実に人の心に届いている僕の書籍、
引き続き、応援宜しくお願いします🙇‍♂️