6月にロケが行われ、編集を何とかパリジャパンエキスポに間に合わせてくれ、パリジャンにも大好評だった殺陣動画をご覧ください!!

 

僕は殺陣経験は一切なく、監督の熱烈指導、撮影、編集のお陰でこのような形になりました!!出来栄えは如何に?

今後書道パフォーマンスする時に、事前にこの動画を流す事で、来場者の満足度も上がる事でしょう!!

 

インバウンドイベント、企業のパーティー、結婚披露宴の余興など各種イベントで侍書道パフォーマンスでお役に立てることがあれば、お声がけお待ちしています。

 

最後のシーンは、オプションで撮って貰ったんだけど、あるシーンをイメージしています。










{B09B4C9A-DE39-416B-9E95-EA97A1678BCA}
井上雄彦先生 バガボンドより

 

#僕の売り物は書は元より世界観

#41歳のおとっつぁんが色々初挑戦してんだ周りの目を気にせず人生もっと挑戦していこう

samurai-film.com