台湾、中国などでジャニーズとかAKBグループを凌駕するほど人気を誇るカリスマAV男優トニー大木兄さんと、可愛らしい女性客しかいないオシャレカフェにて^^

7.8年前にトニーと邂逅した頃は、お互い海外の【か】も話が出ていなかったのに、二人とも、仕掛けた訳でなく、向こうから話がやってきて、気がついたら海外で活動してた^^今日はお互い歩んできた道の確認作業とこれからの話。後、以前同じコミュニティにいて、大ブレイクしたお方付けコンサルタントのこんまりちゃんを例に出し、お互いあそこまで行けるはずだと叱咤激励^^ 世界で最も影響力のある100人だもんなー凄いよなっ。年末放映された情熱大陸観て、改めて凄さを再確認。。

以前は、少なからずAVに対し偏見をを持っていたけど、トニーは当時描いていたAV男優に対するイメージを180゚変えてくれた、愛に満ちた漢です♪