{7F2E215D-64E9-4B86-8410-4FF02FDA679C:01}
先週山下先生をご紹介いただき、本日はオフィスへお邪魔しました

山下先生は、工学博士、法学博士(国際法)であられ、自身が代表を務める会社、団体3つ。顧問を務める会社33社も。。スーパークレバーな方です^ ^
日本の電気自動車【EV】の研究開発の第一人者の方だそうです。こちら をご参照ください 

書や武道にも造詣が深く、エネルギーが循環し、漲っている方。まさに武士にようです!引き出しの多さ半端ないし。とても自然体な生き方をされています。「与えて与えて与えまくれ」を大学生時代から、実践されているんだとか。人生の師が又お一人増えました!

龍人という書家名の名付け親になっていただいた演歌の大御所作詞家石坂まさを先生と山下先生は親交があったらしく、石坂先生が亡くなった今も色んな方を繋げてくれていて、感謝しかないです。

30歳で脱サラして、小学生以来やっていなかった書の道を突然選んで、長年苦労してきたけど、今は、書のお陰で色んな方と繋がれるようになった。途中で投げ出さなくて本当に良かったー♬《日焼け感半端ないですが^ ^》
{A2C62636-3765-41F7-810E-391C9EF615DD:01}

これはプラモデルではなく、0から山下先生が作りげたんだとか《驚》