{D04C22DD-7704-405C-9089-170F19A47323:01}

2015年に
ヨーロッパにおけるモードとデザインの首都であるミラノで開催される、世界中 の国々が伝統や創造性、革新的精神を披露する全世界的なイベントExpo2015(ミラノ万博)。

我がにっぽんも参加国最大規模の面積を要し、日本館として参加します。そして、5/1の今日、盛大にスタートします!!

この度、ミラノ万博日本館認定芸術展 JAPAN ART TASTING EXPO2015 IN MILANO
に出展させて頂くことをご報告します。
 
【開催概要】 
展覧会名 JAPAN ART TASTING EXPO 2015 IN MILANO
会 期 2015年 9月 4日(金)~9月 7日(月) 4日間(予定) 
会場 ヴィア・デル・エルヴェ(イタリア・ミラノ) 
主催 JAPAN ART TASTING EXPO実行委員会 
後援 在イタリア日本国大使館 在ミラノ日本国総領事館 他
展 覧 会 現代日本精鋭芸術家約180名による、美術展覧会
(日本画・洋画・彫塑・工芸・写真・書道 他)

ここ最近、海外を視野に入れ、活動していたら、この上ない舞台が用意されました^ ^
僕は、埼玉県出身なので、ユネスコ無形文化遺産に選ばれた細川紙と最高の墨で、あの文字を書こうと思ってます!!


今から約9年前の30歳の誕生日に『若者に元気を与える存在になる(仕事をする)』という想いだけ持って脱サラし、まずは路上に座り込んで若い子達にカウンセリングをスタートしました。

でも、全然人が立ち止まってくれないガーンそんなことをブログで嘆いたら、「人が立ち止まる為のツールが必要」と言われ、それなら、筆文字でも書いてみるか!とスタートさせた。あれからの9年間は人生に悩みもがき右往左往の日々(苦笑)といっても過言ではない!!

筆を握り始めた当初、金なし、腕なし、若さなしの三冠王だった僕が、
遂にここまで来たぜい♫

と言っても、ここがゴールではなく、やっと第2章の幕開けなんですが!!

第2章海外編
をスタートさせていきますんで、皆さん引き続き応援よろしくお願い致します!!


あっ、
まだまだ全然お仕事的に余力あるのでお仕事ください^ ^

書道ライヴパフォーマンス(近々新たなライヴパフォーマンス動画UPします)
お店の題字、企業の社訓、マーケティングツール、そして出産祝いなど、アーティスティックな墨字書かせて頂きます。

また、インタビュー、取材 、出版なども
こちら (ホームページに飛びます)
からお問い合わせ下さい。