昨日は、
当ブログでも何回かご紹介している珍友トニー大木兄やんと飲み。
(すっかり写真を撮るのを忘れましたショック!

トニー大木兄やん芸歴20年を超えるAV男優さんです。僕とトニーは【筆】繋がりです^ ^

このブログを読んでくれている男性陣も一回はトニーにお世話になっているんじゃないかな!?w

定期的に会っては近況報告をしているんだけど、昨日は、前回のチョコボール向井さんのお店以来に会いました。その時の記事はこちら

前回のチョコさんの時も刺激的だったけど、昨日も刺激的。

それは、トニーの友人である現役セクシー女優がいるガールズバーに連れて行って貰ったんです^ ^

すぃかーも、僕は人生初ガールズバー^_^
(キャバクラも10年以上行ってないなー)

初ガールズバーだから、他のガールズバーと比較できないけど、会話が、シモ系がほとんどでしたw

トニーと女の子達で過去の話に花が咲き、
ついていけないことも多々ありニコニコ

トニーが凄いところは、今回、お店に直接誘われた訳ではないそうです。

セクシー女優の子がツィッターで宣伝していたから、行ったら喜ぶだろうから「顔出してみようかな?」って!

実際、女の子たちもトニーの来店にかなりびっくりしてました。

わざわざ来てくれるんだから嬉しいよね♫

そして、トニーはこうやって色々種を撒くこと(動いてゆくことで、)多くの人と出会い、新たな展開が起こるということを実践しています。

現に、
トニーは今中国でかなり影響力あるんだけど、それもやはり自分から動いたから。

チャンスは周りの【人】が運んで来てくれるので、常日頃から心配り、気配り、そして、実際に会って話すことの大事さをトニーに教わった気がします!

やはり、どの業界でも、第一線で活躍している人は、目の前の事、目の前の人を大事にするよね!!

以前、某人気ミュージシャンを紹介して貰った時、その人の気遣い半端なかったもんなー。気遣いに感動したもん♫

話を戻して、

現役セクシー女優がいるガールズバー&客はカリスマAV男優トニー大木。

これまた刺激的な初体験でした^ ^お蔭で世界が広がったぜぃ