昨日は、チン友トニー大木兄やんとご飯。トニーは第一線で活躍するAV男優さんです。そして、蒼井そら同様、中国で大人気なエンターテイナーでも有ります。

トニー名義で日本でSNSをやっていないので、名前検索すると僕のブログが上位表示されるようで、「トニー大木」を検索した人はほとんど僕のブログに来るような感じです🎶

昨日は、新宿三丁目でご飯食べていたんだけど、2件目のお店に、トニーの提案で

あの


に行くことにしました。

男性には、説明いらないですよね🎶

{3D7EDA28-986D-4123-8DC9-6C7393C4E8E5:01}

最初はお客さんもいなく、僕ら3人だけという超贅沢な時間を過ごさせていただきましたにひひ

ただでえ、トニーはかなりのエンターテイナーなのに、チョコさんも負けてはいません^ ^

スゲー楽しかったー

僕も筆使いトークで参戦したかったんだけど、生憎使う筆の種類が少々違うようで会話についていけませんでした^ ^

チョコさんはとても気さくな方なので、飲みに行かれるととても楽しい時間を過ごせると思いますよ♫

カリスマAV男優さん達と遊んで、超喜んでいる書道家もどうかと思うけど、それもまた

いとをかし

と言うことでにひひ

{DBB9C994-581E-4861-82BD-DA1FA16922A3:01}