何かと話題の剛力彩芽ちゃんの新譜。
あなたの100の嫌いなところ(初回生産限定盤)(DVD付)/Sony Music Records

¥1,600
Amazon.co.jp


そんな彼女の新譜のカップリング曲を音楽プロデューサーである義弟が作曲しています。

彼は、著名なタレント、ミュージシャンに複数楽曲提供してるモデル体型で、オシャレさん。あと、人見知りな九州男児。

音楽プロデューサーというとイケイケなイメージがあるけど、そんなイメージとはかけ離れたナイスガイなイケメン君。(よく妹の旦那になってくれたなにひひ

今回レコーディングにも同席したらしく、今回はその時のことを。

彼女(剛力彩芽ちゃん)は自然体で、すごく人懐っこいみたい。
妹が嫉妬しちゃうくらいw

誰でも分け隔てなく人懐っこいようだから、多分周りから、愛されてるんだろうなー。


一時期の異常な推し方に、

政治的な背景でもあるのかな?

と勘ぐったりもしてみましたが(苦笑)

彼女の天性の人蕩し(ひとたらし)に周りが魅了され、
多くの人に応援されるんだろうなーと感じました。

だから、オスカーが、あれほどまでにプッシュするのかもしれないですね^ ^

人から応援されるヒントが詰まってますね。

でも、応援されることを目的にした不自然なふるまいだと、周りに見透かされちゃう。。
僕も人見知りで、初対面の人からは、
表情が硬くて怖いっ
と言われるので、自然体の人懐っこさを手に入れたいよなー。

僕の周りの友人もでも、
人懐っこいやつは、周りから愛されてるもん。。。