今日は、面白い出会いがありました。

地デジTVの電波調査とやらで、我がマンション全部屋に調査をしに来たスタッフの男の子ガスゲーイケメン。

身長も180cmぐらいあって、スタイルもよさげ。

彼が、テレビの裏をいじっているのに、

お兄さんイケメンだね~モテるでしょ!?にひひ

って、話しかけて、邪魔してました♫

彼が作業している横顔を見ると、どこかで見たような顔。。。

そう、

先日の記事でも

ご紹介した

俳優の竹内太郎君にそっくり。


太郎くんの写真を見せて、

僕の友達なんだけど、お兄さんニスゲー似てるんだよね。
自分でも似てると思わない??

って聞いたら、

この人って、テレ朝の竹内由恵アナの弟さんですか??

友達からスゲー似てるって言われるんですよね~


って、返って来て、僕もびっくり。

ちなみに太郎くんが出演する映画。

百瀬こっちを向いて

YahooTOP画面でもプロモーションされているので、

無料映像デイリーランキング【映画】

第三位。


ひょんな出会いから電話番号交換しました。

今年大学卒業で、近日中に僕の最寄駅の隣の駅に引っ越してくるそうなので、飲みにでも行こうかな~と。



今日の教訓。


どんな球が当たるかわからないから、
出し惜しみしないで球は投げれるだけ投げましょう。

そうしたら、天は投げたたまを打ち返してくれる。


似てるな~と自分の心に留めていたら、こんな展開にはならなかった訳だし。。

人見知りするから、女性には、こんな風に声かけられないんだよなーガーン