$ROCKな書家小林龍人「シブヤスタイル」Powered by Ameba

近くオープンされるオッサレーな店舗の
ロゴに挑戦。

Bersinar(ブルシナール)とはインドネシア語で
「光、輝く」という意味だそうです。

残念ながらボツになりましたが、
書体自体は気に入っています。

学生自体から、アルファベットは筆記体で書いていたので、
筆文字で筆記体を書くのも違和感ないっす。

筆記体も自然に滑らかに書けるとは言え、
もっと作品力が上がれば強力な武器になるな~

と感じる今日この頃ですグッド!

$ROCKな書家小林龍人「シブヤスタイル」Powered by Ameba

こんな野人のようなビジュアルで、
美文字書くGAPも

うぃとをかすぃ

でしょにひひ

今日は、

僕の真骨頂でもある

武士が書きなぐったような力強い書体

でご注文の書に挑戦していたんだけど、
何度も何度も練習するも

とある一文字

だけ、上手く書けませんでしたショック!



の難しさを再認識させられました。

練習も本番も同じような書が再現出来るくらい
仕上げていかないと。。。

読者登録してね