こんばんはー。
ROCKな書動画のお時間がやってきましたー。

今週ややってきて、
昨日書いた「漸悟」が仏教用語だったんだけど、
仏教用語面白いなーと感じたので、今後は、
仏教用語をどんどん書いていこうと思います。

BGMはPUNKで、書く文字は仏教用語っていうのも、
GAPがあって面白いかなーって!(^^)

衆生(しゅじょう) 仏教用語
意味:感情や意識をもっているものの意味で、山河大地などの非情(ひじょう)に対して、
一切の生きとし生けるもののすべてを含めていわれる。この点で、多くのものが共に
生存しているという意味で「bahujana」といわれ、衆人と訳される。
衆生の中には、人間だけでなく、動物など他の生命も含まれている。 

ウィキペディアより