昨日は、友人で俳優の

竹内太郎君

が出演する

ビューティー演劇 十四番目の月

の舞台初日を見に行ってきました~


主演の、さえない田舎者の女性(ICONIQさん)を、
周りのイケメンたちが内面外見を磨いて、自分の
自信を取り戻すというストーリー。


メッセージフルで、
笑いあり、聞かせるミュージカル調の部分もあって、
見世物としてスゲー面白かったです!!


千秋楽の2/3以外は、若干の空席がまだあるようなので、
ご興味がある方は是非!!

太郎君は今、TVCMでも使われている

GReeeeN「雪の音」PVで主演を演じているので
花が届いてました~





$ROCKな書家、小林龍人(りゅうじん)の「Stay Punk!!」Powered by Ameba


ジャンルは全く違うけど、友人の頑張りに
スゲー刺激をもらったぜ!!

$ROCKな書家、小林龍人(りゅうじん)の「Stay Punk!!」Powered by Ameba

舞台終了後の一枚。

流石、太郎君、光のシャワー浴びてます。
ただの逆光なんだけどにひひ