$ROCKな書家、小林龍人(りゅうじん)の「Stay Punk!!」Powered by Ameba


シーズン真っ最中ということで。。

僕が人生で最も情熱を注いだといっても過言ではない


スノーボード。。



本来なら、ハーフパイプや、ワンメイクジャンプでぶっ飛んでる写真
をUPしたかったんだけど。。。



そんな写真がない(苦笑)



これはおそらく13年前の写真。
我ながら、時代を感じさせないスノーファッション♪



今シーズン、こいつがスキー場にいても
「おおっ!やりそうコイツ」
って感じだもんな~



ステッカーだけで、一万円くらいつぎ込み、
カッターで加工して、「っぽく」貼って、
自分スタイル出しまくってたな~



大学時代は、冬休みは毎年雪山に篭り、年間、雪上に90日くらいいて、
社会人になっても26歳くらいまでは、友人たちと湯沢近辺にアパート借りて、
シーズンパス買って、毎週末はスノーボード三昧の日々で年間40日は滑ってた。


スノーボードのインストラクターしていたから
フリーランには自信があった。


スイッチ(スタンス)でも、そこらの
気合入っている連中の正規スタンスにも
負けない自信があった。


ハーフパイプだったり、ワンメイクに没頭して、
大けがとも大親友になった!(^^


寝ても覚めてもスノーボード。


あんなに注いでいた僕のスノーボードへの情熱は、
今頃どこを滑っているのでしょう?w



そうそう、繁華街にいると

恥ずかしい

ゴーグル焼け



雪山に篭っている気合入った連中の中では、

勲章

というか

ないと逆に恥ずかしい

マークなんですわ(^^