$ROCKな書道家小林龍人(りゅうじん)「Stay Punk!!」Powered by Ameba

昨日の某所のワインパーティーにて。

向かって右の山P似のイケメン竹内太郎君は、
大手芸能プロダクションに所属する慶応ボーイ。。
がしかし顔ちっちぇ~な~

(写真UP許可取得済み)

左の一見さわやかイケメンは、5年位前からの同志で
変態人生を共に歩んでいるの宗ちゃん。
久しぶりの再会で楽しかったね~

びっくりしたのは、宗ちゃんと4月4に僕のアメブロでも

IKE麺

と題して

ご紹介したイケメン西田君が知り合いだったということ。
世間は狭いね~ホント。


ところで

僕は、強面らしく酒強いイメージがあるそうですが、
昨日も注がれたワインを調子乗って飲んでいたら、
この様(苦笑)酒弱っ(>_<)

この後、「ずっと寝る」という

しょっぺぇ男

炸裂でしたガーン