今日は、事務所社長に誘ってもらい、
後楽園ホールで修斗を見てきました♫

本氣戦う姿にエネルギーをビンビン感じました~


$小林哲也オフィシャルブログ「Rockな書道家のStay Punk!!」Powered by Ameba



リングサイドに目をやると、奇抜な髪型の人発見。。


あの方はもしや・・・




BRAHMAN



TOSHI‐LOWさん??


最初髪型しか見えなかったけど、横顔見たら、
間違いなくTOSHI‐LOWさんでしたアップアップ

20歳ぐらいから、つまり15年前から大好きなバンド。
去年もライヴに行ってきました♫


そして、

先日もフェイスブックで紹介しました。

それぐらい好きなバンド。

BRAHMAN


僕がトイレに行くすぐそばで、
TOSHI-LOWさんは談笑していました。


僕はある人を探しました。

その方は、TOSHI-LOWさんと親交が深い方です。


すると、目の前から、僕が探していたまさにそ人が歩いてくるじゃないですか??


その方には、僕がBRAHMANのファンであるっことを
伝えているので

「ご紹介いただけませんか??」


と言うと、
快諾していただき、いよいよご紹介いただきました。


いや~
今年36歳になるおっさんが、人と話すのにあんなに
震えるなんて思いませんでしたにひひ
緊張というか、手足が震えてました。
(昔大好きだった女優と会って、色々話したときはそれほど緊張しなかったのに。。)


そこで僕は、

僕の書の作品を見てもらいながら

(上記YOU-TUBEにある)

「幡ケ谷再生大学」

って書かせていただけませんか??

という提案に快諾いただきました。

日本一激しいと言われるライヴパフォーマンスのBRAHMANの復興支援に
恥じない激しい書を書きたいと思いますドクロ

$小林哲也オフィシャルブログ「Rockな書道家のStay Punk!!」Powered by Ameba