こんにちは😊


今日は妹ちゃんお休みで 兄貴達を学校に迎えに行く前に🚗³₃


ララパークへもっちゅりん買いに行ってきました😊


少し家を出るのが🏠遅くなり 10時五分くらいにララのミスドに到着🍩🚗³₃


来てみてびっくりこんなに人おるん?平日やのに😱

買えるかどうか微妙でしたが (売り切れしだいで終了やから)取り敢えず並びました😊


それも妹を犠牲に並ばせました😭

見る見るうちにおひとり様6個なので無くなって行くのが早い‼️早い‼️


夫婦で来ている人もいるからね😭


トングを持つまでは不安でしたが やっと順番が´Д`)ヤット‥





全部で12個購入🍩


絵は可愛いね😁


夕飯食べてから頂きますね🍚

おめでとう🈴