こんにちは😊
今日は妹ちゃんお休みで 兄貴達を学校に迎えに行く前に🚗³₃
ララパークへもっちゅりん買いに行ってきました😊
少し家を出るのが🏠遅くなり 10時五分くらいにララのミスドに到着🍩🚗³₃
来てみてびっくりこんなに人おるん?平日やのに😱
買えるかどうか微妙でしたが (売り切れしだいで終了やから)取り敢えず並びました😊
それも妹を犠牲に並ばせました😭
見る見るうちにおひとり様6個なので無くなって行くのが早い‼️早い‼️
夫婦で来ている人もいるからね😭
トングを持つまでは不安でしたが やっと順番が´Д`)ヤット‥
全部で12個購入🍩
絵は可愛いね😁
夕飯食べてから頂きますね🍚
おめでとう🈴


