こんばんは🌛


今日は昨日とうって変わって晴天🌞😊🌞


昨日の兄貴の試合と変わっていれば良かったのに😭


それはそうと 今日はプラゴミ捨てに行ってからのランチ😋🍴💕


芳かつ亭へ🚗³₃






その後大慈寺へ紫陽花見に行ってきました🚗 ³₃




























紫陽花の帰りには寿がきやで かき氷🍧食べて帰路へ🚗³₃



本当に今日は暑かったですね🥵


これから毎日こう言うのが続くんですよね😭


皆さん体調には気をつけてください🙇‍♀️


お休みなさい😴😴