★志摩へドライブ★こんばんは🌛今日は昨日とうって変わって晴天🌞😊🌞昨日の兄貴の試合と変わっていれば良かったのに😭それはそうと 今日はプラゴミ捨てに行ってからのランチ😋🍴💕芳かつ亭へ🚗³₃その後大慈寺へ紫陽花見に行ってきました🚗 ³₃紫陽花の帰りには寿がきやで かき氷🍧食べて帰路へ🚗³₃本当に今日は暑かったですね🥵これから毎日こう言うのが続くんですよね😭皆さん体調には気をつけてください🙇♀️お休みなさい😴😴