こんにちは😊
今日は 兄貴の東海大会😊
岐阜メモリアルセンターでの大会なので 朝からじぃ~じ 私 ペラペラさん 次男君の四人で行ってきました🚗 ³₃
兄貴は円盤🥏
岐阜は大雨☔️☔️になったり中降りになったりと寒い天気😊
皆いつものようには行かず 脱落者が多かったです💦
三重 岐阜 愛知の上位6名がインターハイに行けるのですが 残念なことに兄貴は20cm差で9位でした😂
でも良く頑張ったと思います😊
本当はこれで引退なんですが もう1つ県の大会に出られるみたいなんで それに挑戦するようです😊
あともう少し応援出来る楽しみが増えたので 嬉しいです😊
兄貴 良く頑張ったね☺️☺️
帰りに御在所ドライブインに寄って ちょこっと美味しいもの買って 帰ろうと思います😊🚗 ³₃
兄貴お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

