こんにちは😊


今日は 兄貴の東海大会😊




岐阜メモリアルセンターでの大会なので 朝からじぃ~じ 私 ペラペラさん 次男君の四人で行ってきました🚗 ³₃

兄貴は円盤🥏

岐阜は大雨☔️☔️になったり中降りになったりと寒い天気😊


皆いつものようには行かず 脱落者が多かったです💦


三重 岐阜 愛知の上位6名がインターハイに行けるのですが 残念なことに兄貴は20cm差で9位でした😂

でも良く頑張ったと思います😊

本当はこれで引退なんですが もう1つ県の大会に出られるみたいなんで それに挑戦するようです😊


あともう少し応援出来る楽しみが増えたので 嬉しいです😊


兄貴 良く頑張ったね☺️☺️


帰りに御在所ドライブインに寄って ちょこっと美味しいもの買って 帰ろうと思います😊🚗 ³₃


兄貴お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))