こんばんは🌛


小俣書道教室終わりましたぁ~😊


今日は 初めて 筆を持つ いろはちゃんとりるちゃん 二人とも頑張って一の練習から😊


りるちゃん 手を墨だらけにして 可愛かった~😆


これからボチボチ頑張って行きましょう💪






なおちゃんも 難しい難しいと言いつつ頑張って書いてくれました💦


頑張れ皆💪