こんばんは🌛
小俣書道教室終わりましたぁ~😊
今日は 初めて 筆を持つ いろはちゃんとりるちゃん 二人とも頑張って一の練習から😊
りるちゃん 手を墨だらけにして 可愛かった~😆
これからボチボチ頑張って行きましょう💪
なおちゃんも 難しい難しいと言いつつ頑張って書いてくれました💦
頑張れ皆💪
こんばんは🌛
小俣書道教室終わりましたぁ~😊
今日は 初めて 筆を持つ いろはちゃんとりるちゃん 二人とも頑張って一の練習から😊
りるちゃん 手を墨だらけにして 可愛かった~😆
これからボチボチ頑張って行きましょう💪
なおちゃんも 難しい難しいと言いつつ頑張って書いてくれました💦
頑張れ皆💪