★美容室★こんにちは😊今日は 小俣書道教室の日です😊その前に 美容室へ行ってきました🚗 ³₃💇💈✂いつも 美味しいコーヒーとおやつありがとうございます🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻ゆっくり まったり出来るのが良いですね😊中々思い切って ショートにする勇気はありません🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣いつかはバッサリ切りたい✂️💇💈✂さぁ~お昼食べて 書道教室の準備しまーす🙋♀️