こんにちは😊


今日は 小俣書道教室の日です😊


その前に 美容室へ行ってきました🚗 ³₃💇💈✂


いつも 美味しいコーヒーとおやつありがとうございます🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻


ゆっくり まったり出来るのが良いですね😊





中々思い切って ショートにする勇気はありません🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


いつかはバッサリ切りたい✂️💇💈✂


さぁ~お昼食べて 書道教室の準備しまーす🙋‍♀️