こんばんは🌛
今日は 今日は 風が少し強かったですが じぃ~じ お休みだったので 松阪のベルファームへ薔薇を見てきました🌹
無料ですからね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
その前に ベルファームの中のしまかぜでランチ😋🍴💕
お誕生日クーポンハガキでお刺身サービス😊
私は日替わり塩ネギチキン定食🍚
じぃ~じ大アジフライ定食🍚
ランチ後🌹巡り🚶♀️
ベルファームパート②へ続く
こんばんは🌛
今日は 今日は 風が少し強かったですが じぃ~じ お休みだったので 松阪のベルファームへ薔薇を見てきました🌹
無料ですからね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
その前に ベルファームの中のしまかぜでランチ😋🍴💕
お誕生日クーポンハガキでお刺身サービス😊
私は日替わり塩ネギチキン定食🍚
じぃ~じ大アジフライ定食🍚
ランチ後🌹巡り🚶♀️
ベルファームパート②へ続く