こんばんは🌛


今日は 今日は 風が少し強かったですが じぃ~じ お休みだったので 松阪のベルファームへ薔薇を見てきました🌹


無料ですからね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


その前に ベルファームの中のしまかぜでランチ😋🍴💕


お誕生日クーポンハガキでお刺身サービス😊



私は日替わり塩ネギチキン定食🍚



じぃ~じ大アジフライ定食🍚



ランチ後🌹巡り🚶‍♀️


























ベルファームパート②へ続く