おはようございます☀️


今日はやっと晴れ間☀️😊


今のうちに お洗濯 バンバンしています🥰


毎日 何故かバタバタしていて 更新あまりしていなかったのですが この梅雨時期 カビやダニが生える時なので お盆も近づいて来ているから 少し 早い目に普段できない所を大掃除‼️


いらないものを捨てて この前から大掃除❓中掃除ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


大掃除の中 暴れる ギャング達‼️





家の中で 空気入れ🥶


暴れすぎやろ😂


お昼はコストコのハイローラー😄とポテトを揚げ揚げ🍟




ゲーセンで取った コントロールの車🚗買えない高級車🚗³₃😭


並べて見ました😊




二台の軽トラはいりませんけどね😅





その後 兄貴は中々クラブで7時半しか帰って来ないので 臨時で 習字をやっていたら 奴ら三人登場で 四人で習字🥹




その後 またまた 部屋の片付け 続きで 夕はゆ遅くなり 大極殿へ食べに行ってきました🚗³₃






ジョニー君は 帰りたくないと😭


まだまだ片付けるところがいっぱいあるけど 後がめちゃくちゃ疲れる😱


歳だな🤣🤣🤣


今日は 小俣書道教室最終日 課題仕上げ頑張ろう💪