おはようございます😊


昨日 御薗書道教室終わりましたぁ~😊


体調の悪い方数名見えましたが 体を休めるのも大事な事 来週頑張って貰えば良いかなと思います🤔







硬筆の日という事もあり 何故が静かです😆


先週お休みの方は 毛筆☺️


りくちゃん 小石に悪戦苦闘(* 'ᵕ' )☆


めいちゃん家からディズニーのお土産頂きました😊🐭。:**𝕄𝕚𝕔𝕜𝕖𝕪**:。🐭


もうファンタジースプリングに行って来たみたいで 羨ましいです😊




そして Hさんから めんべい 妹ちゃんから小倉山荘のお煎餅も頂きました😋






美味しいものばかり ありがとうございます🍭🍬🍫🍿🍩


今日は 部屋の片付けしようかと思います😊☺️